日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】安定収入確保/キャリアチェンジを目指す方へ/成長意欲があればOK/男女活躍中の職場/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給233,700円〜292,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 安定勤務の正社員枠
▽ 手厚い研修で未経験歓迎
▽ 学歴不問
▽ 土日祝休み
▽ ほぼ定時退社
お仕事内容
もくもく作業が中心の事務ポジションです。
安定して働きたい方にぴったりのお仕事です。
【仕事内容】
◆ 郵送物の封入・発送準備
◆ システムへの情報登録・更新
◆ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
◆ 書類作成(フォーマットあり)
◆ データ入力(専用システム)
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給233,700円〜292,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,700円〜292,125円 【給与補足】 < 月 収 > 233700円 ‐ 292125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県富士市 静岡県富士市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆっくり慣れていける待遇が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度で少なめです。 |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で負担少なめです。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験ゼロから挑戦OK / ◎ 日常的なPC操作に慣れていれば安心 ◎ 周囲と連携しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |