日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】実績に応じて年収アップも!/プライベートと両立しやすい/ゼロからキャリアアップを目指せる/大手企業で働く安心感/一般事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,400円〜256,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
※ 正社員で長く働ける
※ 未経験への丁寧な研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休み
※ ほぼ定時退社
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
● 伝票入力・内容確認
● データ入力(専用システム)
● 来客対応
● コピー・スキャンなどの庶務業務
● 郵送物の封入・発送準備
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,400円〜256,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,400円〜256,750円 【給与補足】 給与 【月収】 219200円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府富田林市 埼玉県鶴ケ島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 各種講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・PCに抵抗がなければOK ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |