日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】週払い相談可/希望シフト制/完全初心者OK/しっかり休憩が取れる職場/事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給234,900円〜293,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定を重視したい方に】
・正社員として勤務
・未経験歓迎
・研修ルートあり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方におすすめです。
【仕事内容】
◆ 帳票のチェック・照合作業
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
◆ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
◆ 書類作成(フォーマットあり)
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,900円〜293,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,900円〜293,625円 【給与補足】 【給与】 月収 225700円‐282125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県三木市 兵庫県三木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務に取り組める体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \ 休日について / 土日祝休みの週休2日制です。 <長期休暇> ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・夏季休暇 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験でも始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> これから事務経験を積みたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |