日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】自分の実力で稼げる環境/自分に合った環境で働こう/初めての方でもOK/無料駐車場あり・車通勤OK/一般事務のオフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給208,300円〜260,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい職場で働けます /
◇ 手厚いレクチャーで安心
□質問しやすい空気で安心して働けます
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
前向きな空気が心地よい 活気ある事務のお仕事!
一般事務STAFF募集します!
【仕事内容】
・伝票入力業務
・メール確認と返信
気軽に質問できる環境で 初めての方も安心です◎
活気があるのに落ち着ける
バランスの良い職場です!
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,300円〜260,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,300円〜260,375円 【給与補足】 【月収】 208300円‐260375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県高島市 滋賀県高島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切り替えがしやすい勤務です ※残業時間は部署により異なることがあります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |