日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】賞与あり!嬉しい報酬/リモート面接OK/ハローワークでお仕事探し中の方必見/頑張りに応じた評価制度あり/一般事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給210,500円〜263,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 気持ちに余裕が生まれる働き方
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◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
正確な処理を大切にできる方に向いています。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
? 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
? リスト作成・データ整理
? 郵送物の封入・発送準備
? 来客対応
? 書類のデータ化(スキャン・入力)
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給210,500円〜263,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,500円〜263,125円 【給与補足】 【給与】 月収 210500円‐263125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県土佐市 鳥取県湯梨浜町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期での勤務が可能安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月2-9h程度/基本は落ち着いた働き方 |
| 休日・休暇 | 【休日日程】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 【休暇一覧】 ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備で長期勤務しやすい環境(4保険加入) 教育サポートあり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務に挑戦したい方を歓迎します> ・基本的なPCスキルがある方。 ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |