日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高給与で生活の質を向上/一からしっかりサポート/初めての方でも問題なし/スムーズに慣れて頂けるサポート充実/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給208,100円〜260,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【“ほどよく頑張れる”仕事】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
バックオフィスでのサポート業務メインのポジションです。
わからない時はすぐ確認できる体制があります。
【仕事内容】
△ メール対応(確認・簡単な返信)
△ データ入力(システムへの登録・更新)
△ 書類整理・ファイリング
△ 申請書類のチェック作業
家庭と両立しやすい働き方が可能です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給208,100円〜260,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,100円〜260,125円 【給与補足】 <月収> 208100円 ‐ 260125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東田川郡三川町 山形県東田川郡三川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ? 完全週休2日制で働きやすい ? ◇ 年間休日117日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇制度あり ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <手当充実> 社会保険に順次加入 研修サポートあり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・基本のPC操作ができる方 ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |