日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】実績次第で高収入も目指せる/大型連休はしっかり休める/初めての方も歓迎/無料駐車場完備/一般事務のデータ管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給227,300円〜284,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【一歩ずつ成長できる落ち着いた職場】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
【静かに寄り添うサポート体制】
無理なく始められる環境です。
一般事務ポジションです。
【仕事内容】
・データ入力中心の業務
・書類整理と管理
寄り添って進めてもらえるので
つまずかずに成長できます◎
落ち着いた雰囲気なので
自然に馴染みやすい環境です!
<喫煙について>
屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,300円〜284,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,300円〜284,125円 【給与補足】 【月収】 227300円‐284125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 東京都渋谷区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険対応) 丁寧な研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務ポジション/ <求める人物像> ・簡単なPCスキルがある方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |