日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月収で充実したライフスタイルを手にいれる!/休暇が取りやすい/未経験からでもしっかり成長できる/気さくなスタッフ多数在籍中/一般事務の費用処理補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,900円〜274,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆるく始めてしっかり続く>
☆ 正社員採用
☆ 一歩ずつフォローあり
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ストレス少なめ
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
事務のお仕事を探している方に最適です。
【仕事内容】
* 郵送物の封入・発送準備
* システムへの情報登録・更新
* 備品の在庫チェック・補充
* データ入力(専用システム)
* ファイル整理・文書管理
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,900円〜274,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,900円〜274,875円 【給与補足】 <月収> 219900円 ‐ 274875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県北葛城郡王寺町 奈良県北葛城郡王寺町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期勤務の希望OK!! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み(完全週休2日制) 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◎待遇 ◎社会保険の加入可能 ◎ステップ式研修あり <豊富な手当> 交通費あり/規定手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から始めやすい環境> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |