日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】やる気を活かして稼ごう/丁寧な指導で安心スタート/未経験からの就業者多数/スキルアップできる環境が整っています/事務すたっふ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽おちついて覚えられる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
事務作業が未経験の方でも安心して始められる環境です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
- 請求書作成補助
- 郵送物の封入・発送準備
- 帳票のチェック・照合作業
- 会議資料の印刷・準備
- システムへの情報登録・更新
習熟度に合わせて業務をお任せしていきます。
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 <月収> 217200円 ‐ 271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県会津若松市 福島県会津若松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間:9:00-18:00 ◎休憩1h ◎残業1-10h ◎勤務先により異なります |
| 休日・休暇 | 《 土日祝休みの週休2日 》 ・ 年間休日113日 ・ GW休暇取得OK ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇あり ・ 有給休暇制度あり ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKだから挑戦しやすい> 未経験OKだからこそ新しい挑戦ができます ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |