日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入のチャンス到来/スキルが身につく/資格、経験、学歴一切不要/福利厚生充実で安心/一般事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給212,900円〜266,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロスタート専門の事務職>
◇ 誰でも覚えられる簡単作業
◇ フォロー体制も万全
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ プライベート確保
お仕事内容
周囲をサポートすることが好きな方に向いています。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
- 帳票のチェック・照合作業
- 備品の在庫チェック・補充
- 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
- 電話対応・取次ぎ
習熟度に合わせて業務をお任せしていきます。
喫煙は屋外の専用エリアで、屋内は禁煙です。
受動喫煙防止のための対策が施されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,900円〜266,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,900円〜266,125円 【給与補足】 給与 <月収> 212900円 ‐ 266125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府和泉市 大阪府和泉市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるシフト構成です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ? 週休2日で無理なく働ける環境 ? □年間休日113日 □GW休暇取得OK □夏季休暇取得OK □年末年始休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方。 ・相手を尊重して行動できるコミュニケーション能力がある方。 ・経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |