日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】昇給制度でキャリアアップを支援/体に優しい作業環境/意欲的な方を応援する環境/自分のペースで働ける/一般事務の会議対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,800円〜257,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定勤務の正社員枠
未経験でも始めやすい研修あり
学歴問わず応募OK
土日祝休み
ほぼ残業なし
お仕事内容
事務の経験がなくてもOK!
始めやすい環境です!
一般事務スタッフを募集。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・ファイル整理作業
最初は簡単な作業から開始で
未経験でも覚えやすいです◎
20代30代が中心で 優しい空気の職場です!
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,800円〜257,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,800円〜257,250円 【給与補足】 給与 (月収) 205800円 ‐ 257250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組めるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日?125日 【休暇】 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/生活面も支える4つの保険制度を適用 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ 必要に応じて声をかけ合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |