日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/しっかり稼げてニコニコ/効率的に学べる職場/工場デビューのチャンス/高い定着率の職場/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給201,800円〜252,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも馴染みやすい環境
研修制度充実
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
事務経験が浅い方でも安心の環境です。
【仕事内容】
* 郵送物の封入・発送準備
* 帳票のチェック・照合作業
* 電話対応・取次ぎ
* リスト作成・データ整理
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,800円〜252,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,800円〜252,250円 【給与補足】 給与 【月収】 201800円 ‐ 252250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道網走市 北海道網走市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | 週末休みで予定が立てやすい! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※部署により異なる場合があります 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 基本から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・よく使う程度のPCスキルがあればスタートできます! ・人と話すことに抵抗がない方に向いています! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |