日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】業界屈指の高収入/家庭との両立OK/初めての方でも安心して始められる/駐車場完備/一般事務の社内資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 初心者から始めやすい仕事 /
? 正社員勤務
? 未経験歓迎
? 研修制度あり
? 学歴不問
? 土日祝休
? 残業少なめ,
お仕事内容
未経験から始めやすい一般事務のお仕事です。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
△ 棚卸しや管理台帳の更新
△ 申請書類のチェック作業
△ スケジュール管理サポート
△ 電話の取次ぎ対応
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 <月収> 217000円 ‐ 271250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県玖珠郡九重町 大分県玖珠郡九重町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトにより前後することがあります 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・日常的なPC操作に慣れている方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |