日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】年2回のボーナスあり/年末年始のお休みあり/経験不問!新しいスタート/人と接することが少ないお仕事/一般事務の費用処理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給204,700円〜255,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事も生活も大事にしたい人へ】
安定の正社員ポジション
手厚い研修で初心者歓迎
学歴不問で挑戦OK
土日祝休みでメリハリ◎
残業少なく夜も自由に使える
お仕事内容
バックオフィスでのサポート業務メインのポジションです。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
■ 問い合わせ内容の確認・振り分け
■ 印刷・製本などの庶務作業
■ 申請書類のチェック作業
■ 備品チェック・発注補助
■ データ入力(システムへの登録・更新)
事務スキルをじっくり身につけたい方に最適です。
屋内は禁煙、専用喫煙エリアあります。
受動喫煙を心配せず、
安心してご利用できます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,700円〜255,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,700円〜255,875円 【給与補足】 【月収】 204700円 ‐ 255875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県鳥栖市 佐賀県鳥栖市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で計画的に働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月2-8hの残業あり/配属により多少変動 |
| 休日・休暇 | 土日祝がお休みだから無理なく働けます。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |