日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】好待遇で安心/お休みがしっかり取れる/未経験でもすぐに活躍/スムーズに慣れて頂けるサポート充実/オフィス管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<長く続けられる職場>
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 定時退社しやすい
お仕事内容
正確な処理を大切にできる方に向いています。
オフィスワークに挑戦したい方にも最適です。
【仕事内容】
? 請求書作成補助
? システムへの情報登録・更新
? 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
? ファイル整理・文書管理
? コピー・スキャンなどの庶務業務
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 【月収】 210000円‐262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県鹿屋市 鹿児島県鹿屋市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期的に安定して働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 一定の時間帯で働けるので慣れやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日以上 <休暇の種類> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験ウェルカム / ◎ PCに触れたことがあればOK ◎ 人と話すことに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |