日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】ガッツリ収入が叶う/キャリアチェンジを目指す方へ/一から学べる!/機械操作がメイン/一般事務の庶務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給200,700円〜250,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働く魅力>
────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
サポート体制が整っていて
未経験の方も取り組みやすい!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・データ入力中心
・ファイル整理
落ち着いた雰囲気なので安心。
作業に集中しやすいですよ◎
静かめの環境で働けるので
コツコツ派にも向いています!
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,700円〜250,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,700円〜250,875円 【給与補足】 給与 【月収】 216300円 ‐ 270375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県高島市 滋賀県高島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日多めの職場です 【休暇】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇一覧 保険制度を整備 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を始めたい方> ◎簡単なPC操作に抵抗がない方 ◎協力しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |