日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】成果に応じたインセンティブ制度あり/定時ダッシュ可能/完全サポート体制あり/自由な雰囲気の職場/事務仕事と業務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい雰囲気の職場です /
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 手厚い研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
コツコツ取り組む事務作業が得意な方にぴったりです。
オフィスワークに挑戦したい方にも最適です。
【仕事内容】
? リスト作成・データ整理
? 備品の在庫チェック・補充
? システムへの情報登録・更新
? 来客対応
? 帳票のチェック・照合作業
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
喫煙対応:屋外喫煙所設置
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外で喫煙が可能です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 <<月収>> 211700円 ‐ 264625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都板橋区 東京都板橋区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で着実に働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇休日日程◇ 土日祝休み/週休2日 ※部署により前後する可能性あり。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 基礎研修でスタートしやすい 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ※周囲と協力して動ける方 ※コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |