日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】皆勤手当てあり/様々なスキルを学べます/サポート充実/長期安定勤務の職場/一般事務の社内サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,400円〜274,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【基本の働きやすさ】
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業わずか
お仕事内容
コツコツ取り組める一般事務のお仕事です。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
△ 社内文書の作成補助
△ スケジュール管理サポート
△ 資料作成の補助
長く続けやすい事務ワークとして人気の環境です。
屋内は完全禁煙、
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
受動喫煙を防止する対策が整っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給219,400円〜274,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,400円〜274,250円 【給与補足】 <月収> 211800円 ‐ 264750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県曽於市 鹿児島県曽於市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務が計画的に可能安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(シフト固定) 実働8h 残業1-10h程度 ※配置により差異あり |
| 休日・休暇 | 週末に休めるから心に余裕が持てます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先ルールにより変動することがあります 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心勤務(健康・厚生・雇用・労災の4保険を適用) 丁寧な研修で安心してスタート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 初めてでも安心! \ ・PC入力ができる方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |