日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】目標の月収を実現/ワークライフバランス抜群/新たな挑戦を応援します/単純モクモク機械OP/一般事務の経費処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給223,800円〜279,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<新しい挑戦にぴったりの環境>
◎ 正社員でキャリアを積める
◎ 未経験向けの研修が充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
集中して取り組める作業が多めです。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
● システムへの情報登録・更新
● 帳票のチェック・照合作業
● 来客対応
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,800円〜279,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,800円〜279,750円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 223800円 ‐ 279750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県霧島市 岩手県二戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が安心して可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 《 完全週休2日制 》 □年間休日110日 □GW休暇制度あり □夏季休暇あり □年末年始の長期休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタートOK / ◎ PCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 協力しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |