日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入ラクラクゲット/シフト自由/前向きな方を全力バックアップ/食堂完備/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,200円〜269,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験から挑戦できる
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
働く人を大切にした職場です!
\一般事務職員募集/
<業務の内容>
1.各種書類の確認・ファイリング
2.データ入力や内容の更新作業
3.電話対応
(問い合わせ対応や調整業務など)
\\業績好調!増員募集!!//
人気のオフィスワークで
新しい一歩を踏み出しませんか?
未経験でも安心してスタートできる環境で、
安定したキャリアを築けます!
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,200円〜269,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,200円〜269,000円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 215200円 ‐ 269000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須烏山市 栃木県那須烏山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 同じサイクルで働ける安心感があります ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎ 土日祝休みの安定ワーク ◎ □年間休日116日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅 段階的に学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎PCの基本操作ができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |