日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】交替勤務で収入ガッツリ/キャリアアップ支援/経験不要!やる気重視/社員の声を大事にする職場/一般事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,700円〜274,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< WORK POINTS >
・正社員で安心
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
◆ 書類作成(フォーマットあり)
◆ データ入力(専用システム)
◆ 帳票のチェック・照合作業
◆ コピー・スキャンなどの庶務業務
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
屋内禁煙、屋外専用喫煙エリア完備!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,700円〜274,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜274,625円 【給与補足】 -給与- 月収 200700円 ―250875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府松原市 大阪府松原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働き続けられる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み(完全週休2日制) <長期休暇> ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていけます ・基本的なPCスキルがある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホ1つで完結!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 一緒に楽しく働きましょう! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |