日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】賞与・インセンティブで収入アップ/自分のペースで仕事可能/初めてでもOKの職場/美味しい食堂が自慢/総務事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,700円〜257,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ コツコツ派に向いています /
◎ 正社員勤務
◎ 未経験でも大丈夫
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業わずか,
お仕事内容
データ入力が中心のモクモク事務ワークです。
事務初心者でも覚えやすい内容になっています。
【仕事内容】
△ 印刷・製本などの庶務作業
△ 書類整理・ファイリング
△ データ入力(システムへの登録・更新)
△ 資料作成の補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
<喫煙場>屋外に設置
受動喫煙対策として、
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,700円〜257,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,700円〜257,125円 【給与補足】 給与 【月収】 205700円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須塩原市 長野県小諸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で安定して働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日情報】 土日祝休み(完全週休2日) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です - 基礎的なPCスキルがあればOKな方 - 声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずはお気軽にご応募ください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |