日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】早期の昇給・昇格あり/完全週休2日制/スキル不要でOK/研修制度完備/事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 落ち着いた雰囲気のオフィス /
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇メリハリある働き方が叶います
お仕事内容
20代30代が中心となって活躍する
未経験スタート歓迎の 一般事務スタッフ!
【仕事内容】
・ファイル整理
・伝票入力
静かで落ち着いた空間で働けるため
コツコツ取り組むことが好きな方に最適です。
基礎から丁寧にサポートします。
サポート体制が手厚く
困ったときもすぐに相談できる環境です。
屋内は禁煙、
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 給与 月収 214000円 ‐ 267500円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京田辺市 京都府京田辺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が計画的に可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日(土日祝休み)/ ※ 年間休日118日 ※ GW休暇制度あり ※ 夏季休暇取得OK ※ 年末年始休暇あり ※ 有給休暇あり ※ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 各種研修や講習を受講可能 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・チームワークを大切にできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |