日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】特別手当あり!収入UPのチャンス!/無職の方必見/やる気のある方を応援します/機械を扱う仕事が中心/一般事務の会議資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給225,500円〜281,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働く安心が手に入る】
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 研修制度完備
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
オフィスワークデビューにぴったりの事務ポジションです。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
▼ 印刷・製本などの庶務作業
▼ 問い合わせ内容の確認・振り分け
▼ 資料作成の補助
無理なく続けられるシンプル業務が中心です。
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,500円〜281,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,500円〜281,875円 【給与補足】 【月収】 203700円‐254625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県青森市 青森県青森市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活リズムが整いやすい雰囲気の良い職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 休憩1時間を含む実働8時間です 月の残業は1-10時間に収まります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日日程】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 【休暇制度】 ・育児休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方歓迎> 新しい働き方を 探している方におすすめ! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・まわりとやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |