日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】今よりもっと稼げるチャンス/サポート体制万全/転職にぴったり/人柄・やる気重視です/事務のお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給204,600円〜255,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽おちつく職場▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
もくもく作業が中心の事務ポジションです。
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方におすすめです。
【仕事内容】
★ 書類作成(フォーマットあり)
★ 郵送物の封入・発送準備
★ 備品の在庫チェック・補充
★ コピー・スキャンなどの庶務業務
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,600円〜255,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,600円〜255,750円 【給与補足】 (月収) 220500円ー275625円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※状況により勤務時間の扱いが変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝しっかり休める安心スタイル! <休日>土日祝含む週休2日 ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 未経験OKの方でも始めやすい環境です - 日常的なPCスキルが扱える方 - 声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はノリでOK!?】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |