日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】稼ぎたい方必見の賞与・昇給あり/新しい職業に挑戦したい方へ/経験問いません/簡単な作業でスムーズに勤務/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,300円〜256,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽安心のサポート体制▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業すくなし,
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれます。
【仕事内容】
※ 電話の取次ぎ対応
※ 申請書類のチェック作業
※ 資料作成の補助
※ 社内文書の作成補助
※ 備品チェック・発注補助
長く続けやすい事務ワークとして人気の環境です。
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給205,300円〜256,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,300円〜256,625円 【給与補足】 月収 205300円‐256625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県沼津市 静岡県沼津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期での勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※進捗状況によって月1-10hの残業が見込まれます ※状況に応じて勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日について/ 土日祝休みの週休2日制 ※勤務状況により変わる可能性があります。 \長期休暇あり/ ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 講習制度を利用可能 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの新しい一歩】 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |