日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】好待遇で安心/定時退社OK/経験なしでも活躍できる/自分のペースで仕事できる/事務サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,700円〜272,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも安心スタート
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼゼロ
お仕事内容
心に余裕を持って働ける
落ち着きある事務ワークです。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・伝票入力業務
・データ入力中心
コツコツ取り組める環境で
自然と慣れていきます◎
優しいスタッフが多く
人間関係のストレスが少ないです。
屋外に喫煙エリアがあり、
屋内では清潔な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,700円〜272,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,700円〜272,125円 【給与補足】 <<月収>> 217700円 ‐ 272125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県小田原市 神奈川県小田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 安定したリズムで働けるため初心者も安心です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇ 完全週休2日制 ◇ ◎ 年間休日120日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇取得OK ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 段階的に習得できる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスサポート/ 未経験OKのあなたをサポートします - 簡単なPCスキルがある方 - 相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |