日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】年2回の嬉しい賞与/長期休暇ありでゆとりのある生活を/ゼロからのスタートOK/名のある工場で働こう/一般事務の資料管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,300円〜266,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で腰を据えて働ける
未経験からでも活躍可能
研修制度ありで安心
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
※ 問い合わせ内容の確認・振り分け
※ 棚卸しや管理台帳の更新
※ 印刷・製本などの庶務作業
※ 資料作成の補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給213,300円〜266,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,300円〜266,625円 【給与補足】 月収 213300円‐266625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都青梅市 東京都青梅市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で計画的に働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00-18:00 実働8時間 休憩1時間 ※月の残業時間は1-10時間程度と少なめです。 ※配属先によっては、多少の変動がございます。 |
| 休日・休暇 | ▽ 完全週休2日制 ▽ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・PC操作が少しでもできればスムーズに始められます! ・テンポよく連携しながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします 「話だけ聞きたい」方も歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |