日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収を実現できる環境/休憩しっかり確保/無資格・未経験でも安心/快適に過ごせる工場内/コールセンター事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,500円〜274,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<気負わずに飛び込める>
※ 正社員だから安定
※ 未経験者向け研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理のないシフト
お仕事内容
元気に学べる安心環境で事務デビュー!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
活気のあるチームで覚えやすい◎
受電メインだから初めてでも安心!
質問もしやすい環境です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,500円〜274,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,500円〜274,375円 【給与補足】 給与 月収 222000円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県逗子市 神奈川県逗子市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期就業が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※残業は業務量により月1-10時間前後します ※配属部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務先規則により休日が決定されます ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから事務に挑戦したい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |