日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入確保/成長を感じながら働ける/経験ゼロでもオッケー/交通費全額支給(条件あり)/コールセンター事務の問い合わせサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,700円〜250,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あたたかいサポートがあります>
────────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,700円〜250,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,700円〜250,875円 【給与補足】 << 給与 >>月収 200700円 ‐ 250875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県さくら市 栃木県さくら市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で安定して働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【年間休日は事業所カレンダーに準じます】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―安定して働ける職場環境です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |