日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で豊かな生活/1から学べる/求職中の方、必見の求人/高い定着率の職場/コールセンター事務の案内業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,400円〜254,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての事務でも安心感◎】
◎ 入力作業からスタート
◎ 優しい職場で質問しやすい
◎ 未経験OK
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
落ち着いた事務にシフトしたい方へ
\ビジネス寄りのコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
作業フローが明確です。
履歴チェックもテンプレート通りなので
未経験でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
長期的に続けやすい仕事です◎
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアが設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,400円〜254,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,400円〜254,250円 【給与補足】 <給与> (月収) 203400円 ‐ 254250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県田辺市 和歌山県田辺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で無理なく働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 規則的に働けて安定したワークスタイルです ※残業は月1-10時間程度となります ※配属先により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 【休暇の種類】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―各種手当が揃い働きやすい環境です 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークに挑戦したい方> ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎協調性をもって働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |