日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で貯金も増やせる/オンラインでの面接OK/無資格・未経験OK/空調が完備された工場/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,100円〜267,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける環境】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
初めての事務にもおすすめの内容です
<コールセンター事務のお仕事>
【お仕事内容】
お客様の質問内容を確認し
必要情報をまとめて入力します。
履歴チェックも覚えやすい流れです。
少しずつ覚えていける環境で
無理なく続けられます◎
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,100円〜267,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,100円〜267,625円 【給与補足】 給与 【月収】 214100円‐267625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道札幌市清田区 北海道札幌市清田区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務が可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちにゆとりが生まれやすい働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は配属先カレンダーに従います 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> 未経験OKだからこそ新しい挑戦ができます ―PCスキルを活かせる方 ―コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |