日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で満足/週休2日制の土日祝休み/ステップアップ可能/人気の安定企業での勤務/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,500円〜278,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務で安心と成長を両立
未経験OK
充実した研修制度
学歴不問
土日祝休み/残業わずか
お仕事内容
初めてでも安心して始められる事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
研修制度が整っていて安心して覚えられます◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
未経験からの就業者も多数活躍中です。
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給222,500円〜278,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,500円〜278,125円 【給与補足】 【月収】 222500円‐278125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で腰を据えて働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働ける勤務リズムです ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎シフト作成状況により休日が変動します ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◎保険制度が整っています ◎新人研修が充実 <安心の手当あり> 通勤費支給/業務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験の方をやさしくサポート / ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ わからない時に相談できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |