日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/やる気次第でどんどん稼げる/新生活応援/ゼロからのスタートOK/車でスムーズ通勤/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,000円〜283,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽静かに働ける環境▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 丁寧なサポート
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
初めての方でも入りやすい優しい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次受付や
内容のヒアリングが中心です。
入力作業は決まったフォームがあるので安心です。
少しずつ慣れていける仕事です。
焦らずゆっくり覚えたい方にぴったり◎
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,000円〜283,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,000円〜283,750円 【給与補足】 \給与/月収 211900円 ‐ 264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都板橋区 東京都板橋区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務が安心して可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日々のリズムがつけやすい時間設定です ※残業は1-10時間の目安となります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日) ※シフトに準じます ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面◇ 各種保険制度あり 教育サポートあり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方もあたたかく迎えます > ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 協力しながら進めるのが苦手でない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |