日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験を積んで高収入が得られる/既卒OK/ポジティブな姿勢で挑戦する方歓迎/休日手当/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<CAREER POINT>
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度が充実
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
安心して始められる研修完備のコールセンター事務
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電メイン
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
喫煙対策:屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 給与 【月収】 215400円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都文京区 東京都文京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で着実に働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は配属先勤務体系により決定されます ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 初期研修を整備 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 初めてでも大丈夫! 丁寧にお教えします! ・最低限のPCスキルがあればOK! ・協力し合える環境で働きたい方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |