日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入求人で新しい一歩を/丁寧な作業ができる方応援/一から学べる職場/手に職をつけられる/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,000円〜281,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・腰を据えて働ける正社員枠
・経験不問で始めやすい
・丁寧な研修つき
・学歴より人物重視
・土日祝休で予定が立てやすい
・定時上がりがしやすい
お仕事内容
オフィスワークデビューを目指す方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリングと
シンプルなデータ入力がメインです。
難しい作業はほとんどありません。
最初は入力だけでもOK。
徐々に慣れていける育成スタイルです◎
屋内禁煙!
喫煙は専用の屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,000円〜281,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,000円〜281,250円 【給与補足】 >月収< 202500円 ‐ 253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県白井市 千葉県白井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期で働ける職場をお探しの方! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 安定した固定時間帯で私生活も調整しやすいです ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※職場による ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要4保険を網羅した安定した制度 初期研修を整備 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 事務デビューOK / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら 仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |