日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高給与を狙える/大型連休はしっかり休める/未経験者歓迎/無料社宅あり/コールセンター事務の対応処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,700円〜279,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての事務にピッタリ】
◎ 入力・管理メイン
◎ 優しい雰囲気で質問しやすい
◎ 経験不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時
お仕事内容
ゆっくり慣れられる!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なく進められます!
研修制度が整っていて質問もしやすい環境です。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,700円〜279,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,700円〜279,625円 【給与補足】 <月収> 227500円 ‐ 284375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道河西郡中札内村 北海道河西郡中札内村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務地や職場状況により前後します。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 教育サポート制度 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKではじめられる事務ワーク> 未経験OKのあなたをサポートします ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ・協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |