日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収が目指せるチャンス/スキルアップを全力サポート/学歴、経歴は関係ありません/幅広い年代のスタッフ活躍中/コールセンター事務の電話スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OKの育成体制
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少ない
お仕事内容
初心者歓迎!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすいです。
受動喫煙対策:屋内は禁煙、喫煙室あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 【給与】 月収 217200円‐271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京田辺市 京都府京田辺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務をマイペースに続けられる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業は月平均1-10時間程度と少なめです ※配属先により異なります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(シフト勤務) ・※勤務状況により異なります 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(4保険適用)で安心して働ける環境 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方。 ・まわりと協力して動ける方。 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |