日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実力次第で高給与も狙える/年末年始のお休みあり/初めてでもスムーズ/軽作業が中心/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ストレス少なめの働き方>
・正社員として安定
・未経験者向けサポートあり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
丁寧な対応が得意な方におすすめです
【シンプル作業多めのコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
確認できた情報を入力していきます。
履歴チェックもテンプレートがあるため
安心して取り組めます。
少しずつ業務に慣れていけるため
未経験の方も安心です◎
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 給与 -月収- 228500円 ‐ 285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県萩市 山口県萩市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育制度を整備/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 事務デビューをしたい方に 向いています! ・PCの簡単な入力ができればOK (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |