日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/年2回の嬉しい賞与/今より良い条件で働けるチャンス/未経験OK!研修でしっかりサポート/静かな環境で働ける/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,400円〜258,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【POINT SET】
□正社員で働ける
□未経験OK
□研修サポートあり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業ほぼなし
お仕事内容
初めての方も安心スタート◎
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
質問もしやすい職場です。
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,400円〜258,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,400円〜258,000円 【給与補足】 >月収< 206400円 ‐ 258000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府枚方市 大阪府枚方市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期での勤務が可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10hの残業が発生するケースがあります ※業務内容により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先によって休みが前後する場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎タイピングができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |