日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入面で満足できる/幅広いスキルが学べる職場/未経験からSTART可能/人と接することが少ないお仕事/コールセンター事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給235,000円〜293,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽じっくり覚えられる▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
丁寧な対応ができる方を歓迎します
【問い合わせ対応中心のコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
ヒアリングした情報を端的に入力します。
履歴管理も順番に覚えていけるため
事務デビューとしても最適です。
少しずつ業務に慣れていけるため
未経験でもスムーズにスタートできます◎
屋外に喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を防止するため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給235,000円〜293,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり235,000円〜293,750円 【給与補足】 <<月収>> 235000円 ‐ 293750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県松阪市 三重県松阪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務が安心して可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は控えめ(月3-6h)/勤務地により差あり |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※シフト表に準じます <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 待遇について ◎保険制度の準備あり ◎未経験向け研修あり <手当充実> 交通費支給/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務に挑戦したい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |