日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/成果に応じた特別ボーナスあり/学ぶ意欲を応援/未経験者が活躍できるサポート環境/久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,800円〜283,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<CAREER UP>
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
事務ワークで新しい一歩を踏み出そう!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験者も安心して働けます。
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,800円〜283,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,800円〜283,500円 【給与補足】 <月収> 226800円 ‐ 283500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県南房総市 千葉県南房総市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働き続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 決まった時間帯なので無理なく続けられます ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※チームにより変動あり ?休暇制度? ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇面◇ 社会保険加入 研修制度あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK!> 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・むずかしくないPC操作ができる方 (Excel/Word使用経験がある方は優遇) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |