日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げて貯金も可能/幅広いスキルが学べる職場/資格・年齢・経験不問/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,300円〜252,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【気持ちよく働ける環境を整えました】
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
知識がなくても始めやすい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴管理も順番に覚えていけばOKです。
手順が決まっているので
未経験でもスムーズに始められます◎
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,300円〜252,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,300円〜252,875円 【給与補足】 <月収> 228300円 ‐ 285375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県鞍手郡鞍手町 福岡県鞍手郡鞍手町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ご家庭との両立にも向いている勤務帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により休暇体系が異なる可能性があります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 〇待遇 ◎保険関連しっかり完備 ◎教育研修しっかり <生活面を支える手当> 通勤サポート/残業対応手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク未経験歓迎> ◎基本的なPCスキルがある方 ◎会話しながら作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |