日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が手に入る環境/日勤夜勤選べる/しっかりサポートで成長可能/食堂完備で便利/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,500円〜274,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務で安定した収入
未経験OK・基礎から学べる
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなしで家庭とも両立
お仕事内容
洗練された空間でスタート!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
都会的な職場で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
初めてでもスムーズに覚えられます。
喫煙所は屋外にあり、
屋内では受動喫煙を避けるために禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,500円〜274,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,500円〜274,375円 【給与補足】 月収 230600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県江津市 島根県江津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | < 長く働ける方大募集 > |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00~18:00 休憩60分、実働8時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※プロジェクトにより勤務時間が前後することがあります。 |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務シフトにより異なる場合があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 段階的に習得できる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \やさしく教えてもらえる職場/ ◎簡単なPC入力ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |