日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入確保/あなたのペースで働ける/未経験からでも成長できる職場/車通勤でも駐車場完備/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,600円〜283,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて始められる職場】
・正社員として安定勤務
・未経験歓迎
・丁寧な研修つき
・どなたでも挑戦できます
・完全土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
未経験からコールセンター事務に挑戦!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
集中して業務を進められる環境◎
受電メインで初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,600円〜283,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,600円〜283,250円 【給与補足】 給与 月収 213000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県茅野市 長野県茅野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業は1-10時間ほどになる可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※職場の勤務表に準じます ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> ◇各種保険制度あり◇ ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!はじめの一歩を応援します! ・簡単なPC入力ができれば大丈夫です! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |