日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入増加間違いなし!/快適な休憩スペースあり/初心者でもしっかり学べる/研修制度完備/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,700円〜285,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
ワクワクする事務ワーク!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
新しい経験が毎日待っている◎
電話対応少なめで負担少なめ!
未経験からチャレンジ可能です。
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,700円〜285,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,700円〜285,875円 【給与補足】 月収 227100円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県鹿児島市 鹿児島県鹿児島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日勤務 <休暇>年末年始/有給/産前産後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応) 未経験から始められる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |