日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収実現可能/活気ある職場環境/ステップアップ可能/新設工場での作業/コールセンター事務の応対入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 若手に人気の働き方 /
・正社員
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
新しいキャリアを手に入れよう!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
挑戦しながら成長できる環境◎
受電メインで効率よく作業できます。
サポート体制もしっかり整っています。
屋内では禁煙を徹底し、屋外に専用喫煙エリアを設けています。
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 月収 209200円 ‐ 261500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県揖斐郡池田町 岐阜県揖斐郡池田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※担当部署により休日数が変わる場合があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験スタート歓迎 > ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションをとりながら 仕事ができればOK |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |