日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払いOK!急な出費も安心/ゼロからスキルを身につける/挑戦する気持ちを応援/気さくな仲間が待っています/コールセンター事務の入力補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,700円〜258,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□安定重視の正社員ポジション
□初心者でも安心の研修つき
□学歴不問
□週末と祝日はお休み
□残業はかなり少なめ
お仕事内容
やさしい雰囲気の職場ではじめたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でのお問い合わせを受け
必要な情報をヒアリングします。
入力業務や履歴整理もあり
コツコツ進めたい方に向いています。
フォローしてくれる先輩が多く
困った時も相談しやすい雰囲気です◎
初めての事務にもぴったりです。
喫煙エリア:屋外に専用の喫煙スペースをご用意しております。
受動喫煙防止のため、屋内は全て禁煙です。
喫煙される方は、屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,700円〜258,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,700円〜258,375円 【給与補足】 < 月収 > 206700円 ‐ 258375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県結城郡八千代町 茨城県結城郡八千代町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務が計画的に可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるリズムの整ったシフトです ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制週休2日 ・※勤務日により異なる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生 保険制度をしっかり適用 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎簡単なPC入力ができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |