日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/理想の月収を叶える/理想の職場で働けます/どなたでも活躍可能/手厚い研修とマニュアル完備/コールセンター事務オペレーター入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<落ち着いた環境で集中できる>
☆ 正社員採用
☆ 丁寧な指導
☆ 学歴不問
☆ 土日祝は休み
☆ 残業ほぼ無し
お仕事内容
受電メインの簡単事務で未経験から挑戦!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
20?30代が多く話しやすい◎
電話対応中心で少しずつ業務に慣れられます!
サポート体制がしっかりしていて安心です。
喫煙設備:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 (月収) 227200円 ‐ 284000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県善通寺市 香川県善通寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活のリズムを整えながら長く働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルに組み込みやすい働き方です ※残業は1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※就業規則に基づき休日が決まります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/主要4保険を網羅した安定した制度 初期研修を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!今からでも十分始められます! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・チームで動くことに抵抗がない方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |