日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験・スキルに応じて収入アップ可能/年休20日/経験のない方でも活躍可/住居サポート完備/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,000円〜260,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<スキルゼロでも大丈夫>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
未経験者歓迎・受電中心で安心して働ける
コールセンター事務職
【仕事内容】
・電話応対
・問い合わせ入力
・記録整理
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で未経験者も安心して作業できます。
丁寧な研修制度があります。
受動喫煙防止に配慮!
屋内は禁煙、喫煙は専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,000円〜260,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,000円〜260,000円 【給与補足】 <月収> 208000円 ‐ 260000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期に渡って働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちにゆとりが生まれやすい働き方です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日シフト ・※現場により異なる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/主要な4つの保険制度をしっかり適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |